"口上"へ戻る



このサイトへのリンク
当サイト「なかのりざんまい」へのリンクは、事後で結構ですので、管理者の槙野までメールにてご連絡くださいますようお願いします。余程の事がなければリンクをお断りしたりしませんので、連絡だけしてくださいね。リンク先はトップページ http://nakanori.k-server.org/ へお願いします。バナーをご入用の方はこちらをご利用くださいませ(Atelier Little Edenさまより素材をお借りして作ってみました)。もちろんバナー無しでのリンクも大歓迎です!
白背景向けなかのりバナー白 黒背景向けなかのりバナー黒

このサイトからのリンク
相互リンクもありがたくお受けしております。お手数ですが管理者の槙野までメールにてご連絡くださいますようお願いします。

お友達などのリンク
(※バナーをクリックすると新しくウィンドウを開いてそのページへ飛びます)
中野の友人・知人や仕事で知り合った方たちのサイトです。ぜひ訪ねてみてくださいね。
劇団あかぺら倶楽部 劇団
あかぺら倶楽部
かつて長いこと中野りかが所属していた劇団の公式ホームページです。過去の公演とかで中野の姿を見ることができます。
のぞちゃんねる のぞちゃんねる 中野と同じく、元「劇団あかぺら」所属の、ナレーター&声優でもある月 希海(たかつき のぞみ)さんのサイト。携帯サイトもありますので要チェック!
ゆみねーさんの部屋 ゆみねーさんの部屋 同じく元「劇団あかぺら」所属の、声優でもある中西 裕美子(なかにし ゆみこ)さんのサイト。デジカメで撮ったあかぺらのみんなの画像があったり(もちろん中野も写っています)ペットボトルのお茶のコーナーがあったり。
HYPER猫ペンギン龍 -DRAGON- HYPER猫ペンギン龍 -DRAGON- あかぺら新人公演で、恋人役を演じたのが縁で結婚した二人と、その愛息子のサイトです。
かば の 部屋 かば の 部屋 小、中学の同級生。中学の部活(ブラスバンド部)仲間。現在フルート奏者として活躍中!なのです。
川瀬有希子 公式ホームページ 川瀬有希子 公式ホームページ 以前、中野と同じプロダクションにいた川瀬さんのサイトです。


お世話になったところへのリンク
(※バナーをクリックすると新しくウィンドウを開いてそのページへ飛びます)
勉強させていただいたり、素材をお借りしたサイトです(他の「HP作成講座」を開いてくださっているたくさんのサイトでも勉強させていただいておりますが)。素材に関しましてはお借りしたサイトはすべてこちらにリンクがあります。
Cool and Cool Cool and Cool こちらのサイトの中のホームページ作成に関するコンテンツで、基本的なことからいろいろ面白いテクニックまで、多種多様に紹介してくださっています。
5・6年生にもわかるやさしいJavaScript 5・6年生にもわかる
やさしいJavaScript
小学校の高学年くらいでもわかるようにJavaScriptをやさしく解説してくださっているサイトです。「とりあえずこーゆーことがしたいんだけど、どう書けばいいんだ?」という感じで、基本を学ぶ気があまりない私にはとても便利でした。
Blue+Cloud Blue+Cloud 青・雲・空などにこだわったさわやかな作品たち。いくつかのアイコンやオブジェクトをお借りしました。
Studio Blue Moon Studio Blue Moon 密やかで瑞々しい作品たち。壁紙やテーブル等をお借りしただけでなく、何度も通ってHTMLやCSS等についても勉強させていただきました。おかげでいろいろ凝ったお遊びができました。
Atelier Little Eden Atelier Little Eden 幻想的なのに懐かしさも漂うような、美しい作品たち。いくつかのオブジェクトやテーブルをお借りしました。
Kiri-Sozai Kiri-Sozai 壁紙等をお借りしました。ふんわり柔らかな素材を多く提供してくださっています。使い勝手のいい壁紙も多数あり(このページの壁紙もKiri-Sozaiさまのものです)、ずいぶん助かりました。
Miracle Page Miracle Page キュートな中華素材や和風素材がたくさんあります。透明感のある綺麗な素材も多く提供してくださっていてメニューバナーの台はその中からお借りしました。字は槙野が試行錯誤して入れましたので少し浮いているかも。中野さんの希望のひとつに「コンテンツは日本語で」というのがありましたので…。
Purple Moon Purple Moon かわいらしいイラストやキュートな素材があります。壁紙等をお借りしました。
幻影素材公房 幻影素材公房 主に"出演かわらばん"コーナー用にお借りしました。見てすぐ「これは絶対中野さん好み!」と確信した美しいサイトです。




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース